将来に備えた相続対策・相続税申告:200,000円~

安心・安全・明瞭な価格にて相続税専門の実績・ノウハウを活かし、お客様の申告手続きをサポートいたします。専門性が高く求められる土地の評価による節税、税務調査対策、節税や円満相続の観点からの遺産分割案のご提案、第二次相続を踏まえた税額シミュレーションなど、申告において必要な業務を全て豊富な経験とノウハウで対応させて頂きます。

不動産の相続登記や、相続財産の売却など、申告後のアフターフォローもさせて頂きます。また相続人間で争いのある場合や財産総額を把握できないようなケースでも、相続に強い弁護士との連携により、お手伝いをさせて頂きますので安心してお任せ下さい。

お客様お一人お一人の状況に応じ、ヒアリングさせて頂きました上で、第1回面談後に総額のお見積りをさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。045-315-4738受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]