住所231-0021
神奈川県横浜市中区日本大通7
合人社横浜日本大通7ビル4階(日本大通7ビル4階)
電話TEL:045-315-4738

営業電話対策のため、留守番電話を利用しております。
大変ご不便をおかけいたしますが、留守番電話に切り替わりましたら
①お名前、②お電話番号、③ご用件 をお伝えください。

・メールでのお問合せは、24時間受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。
内容を確認の上、1営業日以内にメールにてご連絡差し上げますので、もし返信が届かない場合には
【迷惑メールフォルダ】のご確認をお願い致します(特にGmailなどフリーメールアドレスの場合)
お問い合わせ | 岡松豊税理士事務所 (okamatsu-tax.com)

※1.弊所が把握していない電話番号からの着信で、留守番電話にメッセージが残っていない場合には、大変申し訳ございませんが、折り返しのご連絡はいたしませんので、ご了承願いします。
※2.折り返しのご連絡は、上記の電話番号とは別の電話番号から差し上げる場合もございます。
※3.弊所の大切なお客様からのお問い合わせに向き合うため、税理士紹介会社・会計ソフト会社・人材紹介会社・HP制作会社などの各種営業電話は固くお断りしております。

顧問・弁護士:三澤正大
・司法書士・不動産鑑定士:平子剣士